ワラジェネラル> >最初は阪神を応援していたけれど終盤は複雑な心境になった

2013年09月26日

最初は阪神を応援していたけれど終盤は複雑な心境になった

巨人の優勝マジックが1になって迎えた試合が阪神が昼で巨人が夜だったので、優勝が決まる瞬間は試合に勝って決めてほしかったので、昼間は阪神を応援していました。

 阪神は終盤に同点に追いついて延長戦になり、試合が長引いているので途中で巨人の試合が始まり、巨人が先に4点を取られてしまい劣勢になりました。

 最初は阪神を応援していましたが、巨人が負けてしまいそうな展開になったので、阪神が勝つと今日の優勝はないかもしれないし、阪神が負けると優勝が決まるけど、巨人は負けて優勝が決まりそうだし、このまま阪神を応援していいのかすごく複雑な心境になりました。 



Posted by ワラジェ  at 21:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。